Posted by ふわり*
 
[スポンサー広告
アジサイ 筑紫の舞

2013年に買った「筑紫の舞」



去年は里帰り中でみられなかったけど、今年も無事お花が咲いて徐々に色づいてきました。


DSC_1248.jpg

手前はピンクアナベル。



買ったときはこんなでした↓ 買った時の記事→「筑紫の舞

DSC_1358.jpg



現在こんな感じ。

DSC_1247.jpg



ちょっともりもり度が減ったけど、やっぱり可愛い(*^_^*)

DSC_1249.jpg


これから色が濃くなってくるのが楽しみです♪






この前花屋さんでみた「筑紫の風」もきになる。。。









Posted by ふわり*
comment:0   trackback:0
[ ├ いろいろ]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
咲いている薔薇たち。ホワイトクリスマスなど


今日も咲いている薔薇をUPします。



アウグスタルイーゼ。虫にやられてなかなか綺麗に咲きません涙・・・

DSC_1235.jpg


ホワイトクリスマス。
DSC_1237.jpg


ラレーヌビクトリアとナエマの間に鉢を置いてるけど、鉢から根がでて地植え状態になってます汗。

DSC_1238.jpg


でもピンクのなかからクリーム色がのぞくと可愛らしいです(*^_^*)


DSC_1246.jpg



ラ・フランス いい香りです。
DSC_1239.jpg



イブピアッチェ。 ほぼ日陰にひっそり咲いています。場所変えた方がいいかな~
DSC_1240.jpg





~番外編~

挿し木から育てたピエールドゥロンサール。
 ピエールさんはこれを入れて3鉢だけど、どれも今年はピンクが濃くて、あんまり可愛くありません。なんでかな??

DSC_1254.jpg



残りはまた今度♪







今日のバラたち**。











Posted by ふわり*
comment:0   trackback:0
[ ├ 薔薇]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
現在の庭をベランダから。。。


最近の庭の様子をベランダからパシャリ

20150524221235581.jpg


下の方の緑が濃い部分は、ヒメイワダレソウです。
DSC_1195.jpg
ピンクの花が可愛いです。



バラ花壇の方も。。。

20150520213140497.jpg



なんか草ボーボーなのはもちろんイケてませんが、鉢がバラバラで・・・(・_・;)



オシャレなお庭の鉢は、やっぱりオシャレなんですよねー。



これから少しずつ、鉢をおしゃれなものに変えていきたいな。



そしたら、少しはうちのお庭も可愛いナチュラルガーデンになるでしょうか??





でも、おしゃれな鉢って高~い・・・涙















Posted by ふわり*
comment:0   trackback:0
[ ├ いろいろ
| HOME | next
